妊婦 陣痛 腰痛 頼まれ事、無理!のイラスト[女性]

妊婦陣痛腰痛頼まれ事無理イラスト.jpg

今回も書き溜めておいた中からアップします。

今回は、陣痛で腰痛がひどいのに頼まれ事をされた時、
『無理!』と断るところをイメージした妊婦のイラストです。

なんかリアルでしょ?

まあ実体験に近いかも・・・。

陣痛って本当に苦しい。でもメンズにはわからないんですよね。

話ができないくらい痛くなるってことが(笑)

そんな妊婦さんの代わりに、このイラストで表現!

妊婦さんが陣痛で苦しんでいるときに、

色々質問したり話しかけたりしても返答ができませ〜ん!

ただただ近くにいてあげるのがベストでしょうね☆


“妊婦さん無理”シリーズはこの他にも描いたので

また順々にアップしていきますね♪


★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
妊婦陣痛腰痛頼まれ事無理イラスト.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



手 ダメ 禁止 ストップ イラスト

手ダメ禁止ストップ.jpg



今回も書き溜めておいた中からアップします。

手でダメ!禁止!ストップを表現したイラストです。

世の中にはやっちゃダメなことって沢山ありますよね。

これやったら犯罪ですってことは大概理解してますが、

意外と『え!?ここではこれダメなの!?』という風に
言われないと気付かなかったことってあると思います。


例えば
芸能人の方が何かの撮影中、スタンバってる時に写真取るのダメとか。

何年か前に長野のスキー場で、あるイケメン俳優さんが映画撮影してたので
写真撮っちゃいました。田舎者の私は撮ってはイケナイと知らず・・・。
(まあケースバイケースなんでしょうけど)


ただ、こういう時一番厄介な立場なのは、禁止する側だと思うんです。

強く言うと文句言われそうだし、弱く言うと伝わらない。

『角を立てずに相手にわかりやすく伝えたい!』

と思うのではないでしょうか。


そんな時は今回のような軽いサインで禁止を伝えるといいかもしれませんね☆


★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
手ダメ禁止ストップ.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

困る サラリーマン ビジネスマン スーツ 男性 イラスト

困るサラリーマンビジネスマンスーツ男性.jpg


今回も書き溜めておいた中からアップします。

困るサラリーマン・ビジネスマン・スーツ男性のイラストです。


あ〜。
スーツの男性(サラリーマン?ビジネスマン?)が困ってます困ってます。

何か失敗してしまったときとか
お客さんに怒られたとき
あわあわ・あたふたしたときに、人はこうなります。



どうしよう、どうしよう!

時間が無い!

方法が無い!

手段が無い!

お金持って無い!

などなど・・・。


色々使えるイラストではないかと思います。




★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
困るサラリーマンビジネスマンスーツ男性.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

困る サラリーマン ビジネスマン スーツ 外国人 男性

困るサラリーマンビジネスマンスーツ外国人男性.jpg


今回も書き溜めておいた中からアップします。

困るサラリーマン・ビジネスマン・スーツ・外国人男性のイラストです。


前回のは日本人。というか黒髪の男性。
今回は金髪、目が青い、いわゆる白人男性です。

スーツ姿で忙しく走り回るのは日本だけではなく、世界共通。
当然外国のビジネスマンも、あわあわとするわけです。

なので今回は外国人のビジネスマンが困っている、というイラストにしてみました。


★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
困るサラリーマンビジネスマンスーツ外国人男性.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

嬉しい 喜び 含み笑い サラリーマン ビジネスマン スーツ 男性

嬉しい喜び含み笑いサラリーマンビジネスマンスーツ男性.jpg


今回も書き溜めておいた中からアップします。

嬉しい・喜び・含み笑い・サラリーマン・ビジネスマン・スーツ男性のイラストです。

仕事がうまく行ったとき。
仕事の後に気になっていた女の子とデートの約束をしたとき。

スーツ姿の男性もこんな風に浮かれてしまうのではないでしょうか。

あとは臨時収入が入ったときもそうですね♪


スーツの色も一般的なグレーや青系ではなく
ピンク×ベージュにしたことで
より浮かれた感が出ているかと思います。

というわけで・・・
今回はうきうきするスーツ男性のイラストでした!




★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
嬉しい喜び含み笑いサラリーマンビジネスマンスーツ男性.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

嬉しい 喜び 含み笑い サラリーマン ビジネスマン スーツ 外国人 男性 イラスト

嬉しい喜び含み笑いサラリーマンビジネスマンスーツ外国人男性.jpg


今回も書き溜めておいた中からアップします。

嬉しい・喜び・含み笑い・サラリーマン・ビジネスマン・スーツ・外国人男性イラストです。

前に掲載した日本人(黒髪)の金髪バージョンのイラストです。

外国の人もうきうきするとこんな含み笑いになるときだってあるでしょうよ。


このイラストのタイトルにもある『含み笑い』という点では、単純に嬉しいだけではなく、
何か計画したことがうまくいった!とか
思い通りに事が進んだ!という計算の要素も含まれて居ます。

しめしめ♪うまくいったゾ・・・!
というような時の表現としても使えるイラストかと思います。


★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
嬉しい喜び含み笑いサラリーマンビジネスマンスーツ外国人男性.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

温風 火吹き 炎 雲 イラスト

温風火吹き炎雲イラスト.jpg



今回も書き溜めておいた中からアップします。

今回は温風・火吹き・炎をイメージした雲のイラストです。


温風というより、熱風ですね。

さらに
『プーーーッ』と火を吹く雲でもあるので非常に熱いヤツです。


真夏にエアコンの室外機の近くや、
炎天下の駐車場でエンジンかけっぱなしの車の後ろにも潜んでいそうです。
地獄絵図にあるふつふつ沸いてる溶岩の池みたいなところにもいるかも!

真夏にはあまり見たくないイラストかもしれませんね〜(苦笑)


★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
温風火吹き炎雲イラスト.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ミシン イラスト

ミシン.gif


今回も書き溜めておいた中からアップします。

ミシンの単体イラストです。


随分前にアップしたと思ってたんですが、できてませんでした(焦)

ミシンはロバに見立ててあります。

ちょっと眠そうな表情が個人的に気に入っています。


やる気満々のミシンもいいけど、

手まで縫われそうでちょっと怖い気するので

“愚直に頑張るミシンくん”って感じで仕上げたイラストです。

仕事って
手早く終わらせること、
丁寧に色々考えながら終わらせること、
時にはその両方が必要だったりもするから大変だし、面白いんでしょうかね〜。


★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
ミシン.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

タグ:ミシン

運動会イラストパン食い競争男子

運動会イラストパン食い競争男子.jpg


今回も書き溜めておいた中からアップします。
運動会のイラスト パン食い競争の時の男子のイラストです。

パン食い競争って誰が考えたんでしょうか。
観客からすると滑稽ですね。しかしやる側も結構楽しめる。
運動会や体育祭には欠かせない、楽しい競技の一つです。

でもあれって結構難しいんですよね〜。
毎日練習してればひょいっと銜えられるのかな?

イラストでは分かりにくくなると思い、袋はあえてつけてませんが
最近は袋に入った状態でパンやらお饅頭やらが
ブラ下がってる場合が多いかもしれませんね。

というわけで、これからの運動会シーズンに使えそうな
パン食い競争イラスト(男子)でした。

★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
運動会イラストパン食い競争男子.lzh

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

運動会イラストパン食い競争女子

運動会イラストパン食い競争女子.jpg


今回も書き溜めておいた中からアップします。
運動会のイラスト パン食い競争の時の女子のイラストです。

パン食い競争のときって、女子でもこのくらいムキになってるはずです。。。

だってパン取れなきゃ勝てない競技ですものね〜。

食い意地が張ってるわけではないんですが
ムキっちゃいますよね。

最近は運動会も縮小化されちゃって午前中で終わっちゃう場合があるみたいですが
なぜなんでしょうね?運動にチカラ入れてるご家庭の方からすると
なんだか寂しい気もしますね。

スポーツって学歴や年齢の差を越えて楽しめるもので、
差別なく行えるのがなんとも言えない楽しさだというのをある人が言ってました。
確かにその通り!
東京オリンピックも決まったし、運動会の縮小化も解消されるといいですね。

話がそれてしまいましたが
今回は
運動会といえばこれ!のパン食い競争を頑張る女子のイラストでした。


★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
運動会イラストパン食い競争女子.lzh

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
>ダウンロードできる無料イラストの一覧はこちら

×

