お化けイラスト(ハロウィンに備えて♪オバケくんのイラストです)

ハロウィンカお化け.jpg
ハロウィンが近づいてきましたね♪
なんだかんだでパーティーしたい!って方、いらっしゃいませんか?
実は私がそういうタイプです。

生きてるとなんだかんだで色々ストレスが溜まりますよね。

ぱーっと騒いで飲んでスッキリさせちゃうのが、私のストレス解消法

何かに理由をつけてお祭り騒ぎしたいんです・・・。
というわけで10月はやっぱハロウィン

今回はお化けイラストです。私の中でオバケと言えば、こんな感じ。
くてふわふわしてるおばけくんです。

★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
ハロウィンカお化け.zip

ハロウィンの魔女イラスト

ハロウィンの魔女.jpg
ハロウィンシリーズ第2弾
かわいい魔女イラストです。
魔女と言えば“ほうき”ですよね!?
魔女の宅急便でもにのってるし^^、
絵本などを見ても魔女ってほうきを持ってるイメージです。
あと、なんと言ってもとんがり帽子ですよね〜。

そして今回のイラストでは、怖い魔女イメージ
がらっと覆すような、こんなかわいらしい魔女っこにしてみました。
ハロウィンパーティパンフなんかに使えるかも!?

イラストレーターデータ.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
ハロウィンの魔女.zip
タグ:女性

ダンディな男イラスト無地ver☆マフィアか伯爵か!?

ダンディ台詞無し.jpg
ダンディマン無地verイラストをUPしました。

高級ワインはいかが?』とか

ようこそ夜会へ。』

なんてフレーズも似合いそうですね。
使い方はあなた次第です♪

イラストレーターデータ.eps形式イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
ダンディ台詞無し.zip

ハロウィン(Halloween)のカボチャイラスト☆お化けパンプキン 帽子かぶりver

ハロウィンカボチャ帽子.jpg
かわいいお化けかぼちゃ帽子かぶりverです。
魔女がかぶってそうな先のどがった帽子カボチャにかぶせてみました〜。
帽子無しverと並べて少し傾けて、寄り添うように使っても
面白そうかな♪と思い作成したものです。
こんな感じで同じの少し違ったパターンもUPしていきたいと思ってます!


★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
ハロウィンカボチャ帽子.zip
タグ:食べ物
>ダウンロードできる無料イラストの一覧はこちら

×

