びっくりOL!(制服着て驚いてる全身)イラスト

びっくりOL.gif
びっくりOL!

文字通りOLさんがびっくりしてます。
制服着て驚いてる全身のイラストです。

良い事でも悪い事でも合うような
表情にしてあるので

『こんなにキレイ!』

でも

『怖い!!』

とかって言葉でも

合うんじゃないかと思います。



★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
びっくりOL.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ミシンのイラスト

ミシン.gif

ミシンのイラストのみをアップします。

そういえば
ミシンのイラストってなかなか見たことないかも。

今のミシンは

サーーーーーッ
と縫えますが

昔の古いミシンのイメージは

カタカタ・・・カタカタ・・・カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・

って感じです。

最近個人的には、
昔の機械のデザインにとても魅力を感じています。

ミシンイラストを描くときに
参考探してて出てきたのが
SINGERというミシン。

昔ながらのレトロなデザインがかっこいい。

でも、縫製会社が古いミシンばかり使っているかは
わからなかったので
最近の感じを取り入れたイラストにしました。

でも。クリーム色にしたのは、
使い込んだミシンの色にしたかったのと、
優しい雰囲気にしたかったから。

そして前にも書きましたが、ロバ風にしてみました。
ロバってなんだか愚直な感じがして。。。
しっかり、しっかり、丁寧に、優しい気持で仕上げるミシン。
そんなイメージです。

縫うって
なんかステキですよね。
違うものをくっつけて
何か新しいものを完成させるって良いですよね〜。

★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
ミシン.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
タグ:ミシン
>ダウンロードできる無料イラストの一覧はこちら

×

