刀(かたな)のイラスト

刀sample用.gif
刀のイラストです。

みねうちサムライの時に持っていた刀です。

刀って意外と難しい。

簡単に描くほど難しいです。


武士が持ってないと

包丁に見えちゃうかも。


あまり太く書くと
アラジンの悪者が持ってそうな感じになっちゃうし。

奥が深そうです。



★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
※版権購入希望者様がご検討中の為、ダウンロード一時停止中です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

うさぎ(ウサギ)のイラスト

卯年兎のうさぎちゃん.jpg

ご無沙汰してます、書き溜めたものをアップします。

みなさんのご要望になかなか添えなくてすみません。


とりあえず

書き溜めてある中の

うさぎ(ウサギ)のイラストをアップします。


幼稚園や保育園のしおりやお便りに使えそうな

(あ、あと幼稚園・保育園の壁画にも使えそうです)

うさぎのイラストです。

スカート姿がおちゃめ☆

★★★★画像のダウンロード方法★★★★

★jpeg画像
サムネイルをクリックして出てきた画像の上で
「右クリック」→「名前を付けて画像を保存」

★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
卯年兎のうさぎちゃん.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

タグ:うさぎ
>ダウンロードできる無料イラストの一覧はこちら

×

