うさぎのイラスト男の子バージョン

卯年兎のうさぎちゃん男の子.jpg
書き溜めたものをアップします。

うさぎちゃんイラスト男の子バージョンです。

ちょっと見づらいかもしれませんが、洋服の模様が車(ブーブ)になってますダッシュ(走り出すさま)

うさぎって、女の子ってイメージが強くて

なかなか男の子のウサギのイラストが少ないように思うので

女の子ウサギをアレンジして作りました。

幼稚園や保育園、育児サークルのチラシなんかに

挿絵で使ってもらえたら幸いです。

もちろん、それ以外でも。

何かお役に立てれば嬉しいです。


★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
卯年兎のうさぎちゃん男.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



>ダウンロードできる無料イラストの一覧はこちら

×

