太陽とミシンのイラスト【SUN GROUPさん】

太陽とミシン.gif

SUN GROUPさんからご依頼頂いていた

太陽イラスト。

サンランドリーさんの太陽くんを気に入られたようで

アイロン部分をミシンか何かに変えて・・・

ということでした。(縫製会社さんなので^^)


ミシン・・・。

私の苦手とする機械のひとつ。

縫い物って難しいですよねー。

手縫いでも、ミシンを使っても。

私がミシンを使うとすぐ脱線してしまいます(涙)

でも来年から息子が幼稚園だから色々と作ることになりそうです。

と、そういった気合を入れる意味でも
ミシンのイラストに挑戦!

ミシンをロバ風に見立ててみました♪(見えるかなー?)



★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
太陽とミシン.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


太陽くんがアイロンを持つ!サンランドリーさんのイラレデータ

サンランドリー02.gif

サンランドリーさんのイラスト(ロゴ?)です。

以前にもアップしたのですが

イラレデータをまさかの紛失・・・

製作者としてありえないことです・・・。


なのでもう一度作りなおしました!

太陽くんの顔はほぼ同じかと思いますが

文字は違うフォントになっています
(ごめんなさい、これもフォントが見つからず、
前に作った時のイメージと近いもので作成しました)

言い訳がましいですが、引越しやPC入れ替え等で前のPCに入れっぱなしのまま・・・
という理由で紛失したっぽいです(泣)

今後は気をつけますね〜><!



★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
サンランドリー.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


>ダウンロードできる無料イラストの一覧はこちら

×

