太陽とミシンのイラスト【SUN GROUPさん】vol.02

太陽とミシン02.gif

太陽とミシンのイラスト その2。

太陽が『ミシンくんでーす』

と紹介するイメージです。

前回の配置換えですみません。

でも同じイラストで違うパターンをアップしていくのも

いいかなあ、と思って!

その方が、観てる人も好きなパターンを選べるし、
イラスト・キャラの想像もしやすいかと。

というわけで、またミシンだけイラストなんかもアップしますね♪


★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
太陽とミシン02.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ドラゴン(竜)のサーファー イラスト

ドラゴンサーファー.gif
ドラゴン(竜)のサーファー イラストです。

ドラゴンでサーファーだったら

どんな感じだろう?

と思って描いてみました。


サーフボードのフィンは、自分の背鰭的な部分の取れちゃったヤツを
くっつけた仕様になってます。(ちょうど良さげでしょ?)

ところで
竜って泳げそうですよね。

この前、公園で知らないおじさんが
蛇を池に投げ込んでました。

『蛇は泳げるダ!!』
とか言って。

どう見ても動物虐待だったけど
蛇は少し死んだフリをした後、
スイスイ泳いでました。
なのでクネクネっとしたところが
ヘビと少し似ている竜も泳げるのではないでしょうか。

★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
ドラゴンサーファー.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

やんちゃな太陽のイラスト【サングラスかけて不良、チャラい太陽!?】

不良の太陽.jpg

SUNさんご依頼の
ちょっとやんちゃな太陽です。

サングラスをかけて
太陽のメラメラ部分をちょっとチャラい感じに
強気な太陽にしました。

その他、無料イラストのご依頼頂いている方々、
時間がかかっちゃっててごめんなさい。
なるべくご希望に添えるようなイラストを描いていきますんで
ちょいちょい覗いてくださいね☆


★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
不良の太陽.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もっとびっくりOLのイラスト

もっとびっくりOL.gif

前回のびっくりOLを
更にびっくりさせてみました。

まあ、品があるのは前回の方。

よりびっくりしているのは今回の方って感じでしょうか。

何かびっくりした絵を挿絵やら冊子やらアイコンやらに使いたい
というときにいいかもしれません。

例えて言うなら・・・
『え!?社食のカレーが無くなるって!?』

あー。。。例えになってないですが。

『安い!!』
とかは使いやすいですよね。

とにかくイラストって、痒いところに手の届くものが少ないわけで。。。
そういう場合に役に立てるイラストも描いていけたらいいなって思います。

★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
もっとびっくりOL.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
>ダウンロードできる無料イラストの一覧はこちら

×

