主婦 イラスト ゴキブリ 退治

主婦イラストゴキブリ退治パステル完成.jpg

今回も描きためていた中からアップします。

主婦がゴキブリ退治するイラストです。

年々ゴキブリが増えている気がします。

昨年は道端によく居たみたいだし。

少し前は道路にゴキブリなんていませんでしたよね!?
タイかと思いました。(旅行に行ったときゴキブリの多さに驚きましたー)

で本題です。
いくらスタイル抜群、キレイな女の人だって
ゴキブリが出たら本気になって退治するしかないんですよね〜。

なんて思って描いたのがこのイラスト、
ゴキブリを退治する主婦です。

全国のゴキブリ退治主婦にささげるイラストです☆

噂によると、ゴキブリ退治はティッシュの箱が調子いいみたいですよ♪
角での追い込みが違うそうです。

★★★★画像のダウンロード方法★★★★

★jpeg画像
サムネイルをクリックして出てきた画像の上で「右クリック」→「名前を付けて画像を保存」

★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
主婦イラストゴキブリ退治パステル完成.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
>ダウンロードできる無料イラストの一覧はこちら

×

