ハロウィンの魔女イラスト

ハロウィンの魔女.jpg
ハロウィンシリーズ第2弾
かわいい魔女イラストです。
魔女と言えば“ほうき”ですよね!?
魔女の宅急便でもにのってるし^^、
絵本などを見ても魔女ってほうきを持ってるイメージです。
あと、なんと言ってもとんがり帽子ですよね〜。

そして今回のイラストでは、怖い魔女イメージ
がらっと覆すような、こんなかわいらしい魔女っこにしてみました。
ハロウィンパーティパンフなんかに使えるかも!?

イラストレーターデータ.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
ハロウィンの魔女.zip
タグ:女性
この記事へのコメント
こんにちは。現在シニア向けパソコン教室をやっています。オリジナルテキストを作ろうとしていて、イラストを探していたら、こんな可愛いイラストに巡り合えました。本当に私のイメージにぴったりでした。
使わせて頂きたいです。テキストは教室にいらっしゃる生徒さんだけの使用ですが、不都合がありましたらおっしゃってくださいね。
ありがとうございます。
Posted by 工房ログイン 菅野律子 at 2013年07月26日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165125383

この記事へのトラックバック
>ダウンロードできる無料イラストの一覧はこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。