運動会イラストパン食い競争女子

運動会イラストパン食い競争女子.jpg


今回も書き溜めておいた中からアップします。
運動会のイラスト パン食い競争の時の女子のイラストです。

パン食い競争のときって、女子でもこのくらいムキになってるはずです。。。

だってパン取れなきゃ勝てない競技ですものね〜。

食い意地が張ってるわけではないんですが
ムキっちゃいますよね。

最近は運動会も縮小化されちゃって午前中で終わっちゃう場合があるみたいですが
なぜなんでしょうね?運動にチカラ入れてるご家庭の方からすると
なんだか寂しい気もしますね。

スポーツって学歴や年齢の差を越えて楽しめるもので、
差別なく行えるのがなんとも言えない楽しさだというのをある人が言ってました。
確かにその通り!
東京オリンピックも決まったし、運動会の縮小化も解消されるといいですね。

話がそれてしまいましたが
今回は
運動会といえばこれ!のパン食い競争を頑張る女子のイラストでした。


★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
運動会イラストパン食い競争女子.lzh

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>ダウンロードできる無料イラストの一覧はこちら

×

