ミシン イラスト

ミシン.gif


今回も書き溜めておいた中からアップします。

ミシンの単体イラストです。


随分前にアップしたと思ってたんですが、できてませんでした(焦)

ミシンはロバに見立ててあります。

ちょっと眠そうな表情が個人的に気に入っています。


やる気満々のミシンもいいけど、

手まで縫われそうでちょっと怖い気するので

“愚直に頑張るミシンくん”って感じで仕上げたイラストです。

仕事って
手早く終わらせること、
丁寧に色々考えながら終わらせること、
時にはその両方が必要だったりもするから大変だし、面白いんでしょうかね〜。


★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
ミシン.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

タグ:ミシン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390021559

この記事へのトラックバック
>ダウンロードできる無料イラストの一覧はこちら

×

