嬉しい 喜び 含み笑い サラリーマン ビジネスマン スーツ 外国人 男性 イラスト

嬉しい喜び含み笑いサラリーマンビジネスマンスーツ外国人男性.jpg


今回も書き溜めておいた中からアップします。

嬉しい・喜び・含み笑い・サラリーマン・ビジネスマン・スーツ・外国人男性イラストです。

前に掲載した日本人(黒髪)の金髪バージョンのイラストです。

外国の人もうきうきするとこんな含み笑いになるときだってあるでしょうよ。


このイラストのタイトルにもある『含み笑い』という点では、単純に嬉しいだけではなく、
何か計画したことがうまくいった!とか
思い通りに事が進んだ!という計算の要素も含まれて居ます。

しめしめ♪うまくいったゾ・・・!
というような時の表現としても使えるイラストかと思います。


★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
嬉しい喜び含み笑いサラリーマンビジネスマンスーツ外国人男性.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>ダウンロードできる無料イラストの一覧はこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。