嬉しい 喜び 含み笑い サラリーマン ビジネスマン スーツ 男性

嬉しい喜び含み笑いサラリーマンビジネスマンスーツ男性.jpg


今回も書き溜めておいた中からアップします。

嬉しい・喜び・含み笑い・サラリーマン・ビジネスマン・スーツ男性のイラストです。

仕事がうまく行ったとき。
仕事の後に気になっていた女の子とデートの約束をしたとき。

スーツ姿の男性もこんな風に浮かれてしまうのではないでしょうか。

あとは臨時収入が入ったときもそうですね♪


スーツの色も一般的なグレーや青系ではなく
ピンク×ベージュにしたことで
より浮かれた感が出ているかと思います。

というわけで・・・
今回はうきうきするスーツ男性のイラストでした!




★イラストレーターデータ(.eps形式)イラレ6.0
↓をクリックして解凍ソフトで解凍して下さい。
嬉しい喜び含み笑いサラリーマンビジネスマンスーツ男性.lzh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390022214

この記事へのトラックバック
>ダウンロードできる無料イラストの一覧はこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。