オリジナルイラストを無料作成します!!

当ホームページの無料イラストコンテンツ充実の為、
作成して欲しいイラストを大募集します!!

もちろん無料で!!

フリーです!

NOコスト!!


可能な限り、
どんな要望でも受け付けますよ〜!!



ご希望の方はコメント欄にご記入下さい!!
(↓のような事を教えてもらえるとイラストを作りやすいです!!)


  ■イラストのイメージ
   カッコ良い・可愛いい・ユルイ・デジタル等の方向性

  ■メインの内容
   男性・女性・犬・携帯電話などメインになる物(ラインとかもOKです)

  ■使用目的
   ○○の企画書の△△の挿絵
   社内の○○の注意喚起ポスター
   彼氏に送るメール
   等々・・・

  ■素材の使用目的
   パワーポイントの企画書・HP・デコレーションメール等

  ■必要なデータ形式
   .ppt(パワーポイントデータ)
   .eps(イラストレーターデータ)
   .jpeg
   .gif
   ワードデータ
   エクセルデータ
   等々・・・


posted by 管理人 at 00:46 | Comment(43) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
イラストの作成を無料で受け付けているとの事、
拝見させて頂きました。

私は和食居酒屋を経営しているのですが、
お店の男性用トイレに注意書きを掲示したいと考えています。

汚らしい表現で申し訳ありませんが
「こぼすな! 一歩前へ!!」
みたいな注意書きです。

現在文字だけの注意書きを掲示しているのですが
イラストをいれてやんわりとした注意喚起にできたら良いな〜
と日々感じていた所、このホームページを見て
「物は試しだ!」と思いお願いを描いてみました。

宜しくお願します。

■イラストのイメージ
   おまかせします

  ■メインの内容
   人が注意を呼びかける所

  ■使用目的
   居酒屋の男性トイレでの注意書き

  ■素材の使用目的
   同上

  ■必要なデータ形式
   .jpeg


Posted by じゅうへいじ at 2008年01月21日 13:41
じゅうへいじ様

当ブログの管理人です。


無料オリジナルイラスト作成のご依頼有難うございま〜す。

初めてのコメント・作成依頼で、とても嬉しいです!!


和風居酒屋(トイレでの注意書き)ですね!

ほほ〜

分かりました!
気合入れて作ります!!

楽しみに待っていてくださいね!!


ps.メールアドレスが未記入の様なので、完成したイラストは、当ブログに掲載して紹介する予定です。

完成するまで楽しみにお待ち下さい!!
Posted by 管理人 at 2008年01月21日 16:30
じゅうへいじ様


できました!!

「頑固おやじの一言物申す!!」
http://free-illust.seesaa.net/article/80104493.html

渋く白黒のイラストにしてみましたがど〜でしょう?


右上の枠の中の文字をお好きな文字に書き換えて使ってみてくださいね〜!!
Posted by 管理人 at 2008年01月22日 21:14
こんばんは!はじめまして。
会社で自社ショップページを作成しているのですが
挿絵的に使える個性的なイラストを探してこちらに辿りつきました。実は複数お願いしたいのですが 無理でしょうか?
日にちは急ぎません。ぼちぼちでいいんですが、いかがでしょうか。。。

■イラストのイメージ
   イメージとしてはアメコミ風 もしくはシュールなおもしろ系(フキダシが里付いてたら助かります「こんなに安くていいのか!?的な)
  ■メインの内容
   ・男性・女性(上半身だけでも大丈夫です)・デスクトップPC・ノートPC

  ■使用目的
   パソコンショップのバナー(セールコーナー等)
  ■素材の使用目的
   HPに加工して掲載
  ■必要なデータ形式
   .ppt(パワーポイントデータ)
  サイズは300×300くらい

いろいろ注文が多いですね、すいません!!
よろしくお願いいたします。
Posted by だらくま at 2008年03月13日 23:37
無料オリジナルイラストのオーダー有難う御座います。


 >日にちは急ぎません。ぼちぼちでいいんですが、

そのように言って頂けると本当に助かります!
喜んで作成させて頂きますね!


アメコミ風・シュールなおもしろ系 頑張って書いてみますね!


あと、ご希望に添ったイラストを提供する事が出来た際に
イラスト素材を使用して頂ける予定のホームページを教えて頂けませんでしょうか?

創作意欲の倍増・イラスト使用時のイメージの参考などの為に
是非ともお教え頂けたら嬉しいです。

※もちろん希望通りのイラストが出来なかった場合には、
 イラストを使用して頂けない事もある事は理解していますので
 「使ってくれてないじゃん!!」
 って文句なんかは言わないですよ…


教えて頂ける際はコメントに記入頂いてもOKですし、
ご希望であれば私のメールアドレスをお教えしますので
「メールアドレス教えて!!」ってコメント欄に記入してください!!!
Posted by 管理人 at 2008年03月14日 16:11
さっそくの快諾、感謝いたします!!
本当に助かります。。。
よろしければ
メールアドレス教えて!!

Posted by だらくま at 2008年03月14日 19:18
スパムメール防止の為、
画像にてメールアドレスをご連絡いたします。

下記URLにアクセスして画像のアドレスに教えてください。

お願しますね!!


http://free-illust.up.seesaa.net/image/mail.gif
Posted by 管理人 at 2008年03月14日 19:29
はじめまして。
5月の下旬に親子でゲーム形式で街の中を散策する企画を計画しています。
親子で四神(玄武・白虎・青龍・朱雀)のカードを集め鬼門を封印するという内容になっています。

  ■イラストのイメージ
   カッコ良い

  ■メインの内容
   親子が鬼門を封印

  ■使用目的
   企画参加募集用のポスター

    
  ■必要なデータ形式
   .jpeg
   ワードデータ

わかりづらい内容で申し訳ございませんが
是非 気が向いたらで結構ですので書いていただければありがたいです。
宜しくお願いします。
  
Posted by のむら しんご at 2008年04月22日 22:11
はじめまして。
グループのオリジナルTシャツを製作しようと思いましたが、絵がヘタクソなので、ご依頼する運びとなりました。


  ■イラストのイメージ
   
   ポップな感じで。

  ■メインの内容
   桃です。(笑
   大きな桃を一つお願いします。
   女性のお尻風に書いていただけ   ると、ありがたいです。

  ■使用目的
   オリジナルTシャツのイラスト

  ■素材の使用目的
   同上

  ■必要なデータ形式
   jpeg
  ワードデータ


くだらない依頼かもしれませんが、宜しくお願い致します。
Posted by 小太郎 at 2008年05月19日 21:31
---------------------------------
小太郎様
---------------------------------
コメントありがとうございました!
桃+おしり=桃尻風のジューシーなモモですね!

おもしろいテーマなので、
作成するのが楽しみです☆`▽´☆

Posted by 管理人 at 2008年05月20日 09:19
私の仕事とは関係がないのですが、地域の
自治会の広報担当をしたときの感想で、以下のテーマのイラストがあればとても助かります。(有料のイラストを買ったこともあり)
主に、地域活動の参加の呼びかけに使うもので、草取り、ラジオ体操、夏祭り、模擬店(焼きそば・やきとりなど)、ゴミ出しの注意、クリスマス会、餅つき大会、地域の音楽会、運動会、ソフトボール大会などのスポーツの催し、老人会、健康診断などです。
Posted by arimizu akira at 2008年05月29日 10:37
----------------
arimizu akira様
----------------
はじめまして!
当サイトの管理人です。

コメントありがとうございました。

地域活動系のイラストですね。
需要度が高そうなイラストですよね☆

全て、とはいかないかもしれませんが、
本業との兼ね合いを見ながら作業を進めたい
と思います!

また、トップページをちょこちょこ覗いて
みてください^^♪
Posted by 管理人 at 2008年05月29日 16:53
四神で玄武だけないのでぜひ作ってください!!
Posted by 山本明日香 at 2008年06月06日 14:47

---------------------
山本明日香 様
---------------------
コメントありがとうございました!
当サイトの管理人です。

バレちゃいました?
玄武だけ作成してないことを・・・。

本業との合間をみてまた作成しますね!
たまにチェックして見て下さい〜☆


Posted by 管理人 at 2008年06月07日 11:09
はじめまして。
キッズカフェ(親子で楽しめるカフェ)
をオープン予定です。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。


■イラストのイメージ
   『ジャングルキッズ』というお店です。可愛らしいパッと見で分かり易いイメージ


  ■メインの内容
   木と動物(ライオン さる )

  ■使用目的
   お店のキャラクター
   Tシャツ、広告



  ■素材の使用目的
   同上


  ■必要なデータ形式
   jpeg


   それほど急ぎません。
   よろしくお願いいたします。
Posted by おぎの at 2008年08月01日 11:54
おぎの様

当サイトの管理人です。
返答するのが大変遅くなってごめんなさい><!!

ジャングルキッズ♪なんだか楽しそう!ワクワクしそうなネーミングですね。

動物のイラスト、挑戦してみたいと思います。(私からの返答が遅すぎて、まだ間に合うのかはわかりませんが・・´`。)

それでは、またどうぞ懲りずにチェックしてみてくださいね・・・!
Posted by 管理人 at 2008年08月19日 22:41
私の顔写真を送りますので、イラストを描いていただけるでしょうか?

服装はスーツで、四等身くらいのマンガチックな感じで描いていただければと思います。

使い道としては、名刺やチラシ、ニューズレターなどに挿絵として使いたいです。

希望ファイルはイラストレータファイルでいただけるとありがたいです。

お返事ください。
なにとぞよろしくお願いします。
Posted by ぼんちゃん at 2008年08月31日 16:19
こんばんは、はじめまして古閑(こが)と言います。ぜひイラストを作って頂けたらうれしいなぁと思ってます。
こんなに上手なのにホントに無料で作っていただけるんですか?
私は仕事で結婚式のフォトグラファーをしていまして、いずれは自分で独立したいと思っていてまずはイラスト作りたい!!!
ということで・・・


■イラストのイメージ
   手書き風なユルくてちょっと笑える感じ

  ■メインの内容
   猿が自転車に乗っていてカメラを肩からぶら下げてる感じ。(僕自身猿顔なので)。できればCHARI`S PHOTO FACTORYの文字もどこかに入れていただけたら嬉しいです。

  ■使用目的
   ステッカー、名刺にして配布、HP
に使用予定。看板キャラクター。

  ■素材の使用目的
   上に同じ。

  ■必要なデータ形式
   できれば、.eps(イラストレーターデータ)でお願いしたいです。

もしよかったら、ホームページ観て下さい!
12月の忙しい時期にこんなにいっぱいわがままいってすいません。
特に急いではいません。
よろしくお願い致します。
   
Posted by 古閑 嵩章 at 2008年12月06日 01:00
webデザインを専門にしてます「とも」と申します。
ある吹奏楽部のホームページを管理運営しているのですが、
その学校の制服を着て、楽器を演奏をしているイラストがほしくて連絡させていただきました。
大変、勝手なのですが、学校名等をあまり公開できない為、メールでやり取りしたいのですが、よろしいでしょうか?
ご返信、よろしくお願いいたします。
Posted by とも at 2008年12月06日 22:46
こんにちは。
我が社は店舗用地をメインとした不動産会社です。
実績表にイラストを付けたいのですが、なかなかイメージできるものを探せなくて・・・
そこで、イラストを作って欲しいのですが!!
イメージ:空き土地、もしくは空き店舗をテナントに紹介してお店をオープンする(わかってもらえますか?)

使用目的:当社の実績表の表紙に添付

データ形式:JPEG

よろしくお願いいたします。
Posted by 株式会社正岡コンサルタント 児玉 at 2009年01月23日 17:40
こんにちは。
我が社は店舗用地をメインとした不動産会社です。
実績表にイラストを付けたいのですが、なかなかイメージできるものを探せなくて・・・
そこで、イラストを作って欲しいのですが!!
イメージ:空き土地、もしくは空き店舗をテナントに紹介してお店をオープンする(わかってもらえますか?)

使用目的:当社の実績表の表紙に添付

データ形式:JPEG

よろしくお願いいたします。
Posted by 株式会社正岡コンサルタント 児玉 at 2009年01月23日 17:41
こんにちは。スチュワードといいます。

自宅で英会話の教室をひらいています。
子供用のテキストを作っているのですが、
その表紙になにかかわいいイラストをと
いろいろ探していてこちらのHPを見つけました。

ぜひお願いできないでしょうか?

■イラストのイメージ
 ちょっとゆるいけどスマートな感じでおねがいします

■メインの内容
 サルがすきなのでサルでお願いします

■使用目的
 子供用英語の自作テキストの表紙

■必要なデータ形式
 ワードのファイルに取り込めるものならなんでもいいです

よろしくお願いします!
Posted by スチュワード at 2009年03月02日 21:32
はじめまして
とてもイラスト気に入りました。
大変お手数をおかけするとは思いますが、
イラストを作っていただけますでしょうか?

クリーニング店を経営しています。
店名 サンランドリー
太陽とクリーニング『アイロンがけ』
をメインでお願い致します。

まだHPはありませんが、
店のパンフレット・配達の車にプリントしたいので
お願い致します。



■イラストのイメージ
清潔

  ■メインの内容
  太陽とクリーニング『アイロンがけ』

  ■使用目的
   店のパンフレット・配達の車にプリント
  ■素材の使用目的
   HP・デコレーションメール等店のパンフレット・配達の車にプリント


  ■必要なデータ形式

   .eps(イラストレーターデータ)
   .jpeg

よろしくお願い致します
Posted by サンランドリー at 2009年03月19日 18:34
はじめまして^^
気軽にお願いしてもよろしいでしょうか?
自分の所属しているソフトボールのチームのオリジナルTシャツのロゴをお願いしたいのです。

  ■イラストのイメージ
   カッコ良い・COOL

  ■メインの内容
不良のボール(タバコを吸う、酒を飲むなど・・・)サングラスをしている

  ■使用目的
   チームのTシャツのイラストロゴに使用



  ■必要なデータ形式
   .ppt(パワーポイントデータ)
   .gif
 

どうかよろしくお願い致します。。。ペコリ(o_ _)o))  
Posted by とぉる at 2009年06月01日 19:44
初めまして。イラスト作成でたどり着きました。
可能でしたらお願いします。
■イラストのイメージ
 可愛いい感じ、難しいかもですが、影絵 風で、プリントの関係上です

■メインの内容
 風神・雷神の雷神様です

■使用目的
 サッカー某チームの応援団体です、オリジナルTシャツのマスコット的な柄に使用予定です



■必要なデータ形式
  .jpeg
   
宜しくお願い致します。
Posted by ひろ at 2009年06月18日 11:10
はじめまして、よーぴと申します!
イラストを作成してくれる人を探していてここを見つけてすごいかわいい絵を描く人がいたー!と思って感動して即書き込みさせていただきました!

よろしかったらお願いいたします!


■イラストのイメージ
  ゆるーい感じ。

■メインの内容
  家から男の子が出てきて、
  焼きそばを持っている。
  あと、グループ名の「ひとしの家」と、
  商品名の「焼きそば」の文字を入れていただけるとありがたいです!

■使用目的
  学園祭に出す模擬店の広告。

■必要なデータ形式
  JPG
  BMP
  画像の解像度は300ピクセルでお願いします!


いろいろと注文が多くて申し訳ありません…
あと、急いでいるので、
できれば8月6日までにお願いしたいです…
本当に無理を言ってしまって申し訳ありません…
もしお時間があるならお願いします!
Posted by よーぴ at 2009年08月01日 22:52
あ、あと追加で、

イラストのイメージは、
ゆるーいけどかわいい感じがいいです!

あと、白黒か、グレースケールでお願いします!
Posted by よーぴ at 2009年08月01日 22:56
始めまして。
お忙しい所を申し訳ありません。
商用でも書いて頂けるのでしょうか?

ソロバン教室と書写書道教室合同の看板を作成し、そこにイラストを掲載したいと思います。

看板の大きさは900×600です。

看板店ではイラストは自分で用意するように言われました。

お手数をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。



Posted by 棚橋 光子 at 2009年09月29日 13:36
お忙しい所を申し訳ありませんが、ご連絡したいことがありますので、お手数ですが、メールを頂けませんでしょうか?
Posted by at 2009年09月29日 13:57
イラストのイメージ
かっこいい・(遊戯王風)
メインの内容
ドラゴン
使用目的
遊戯王のオリジナルカードで使用
素材の使用目的
遊戯王のオリジナルカードのイラストの部分使用で使用
必要なデータ形式
jpeg
ここのイラストはとてもいいと友達から聞きました!期待しています!
Posted by ブライト at 2009年11月03日 22:18
はじめまして
寅(白虎)と龍(青龍)のイラストを探していてここに
たどりつきました。
実は、寅と龍のイラストを使用したキーホルダーの製作(商用)を考えています。
漆塗りした木の板に寅と龍を金箔押しようと思っています。
尽きましては、色の変更(金のべた塗りにしたり、全て金の線にしたり)をさせていただいてもよろしいでしょうか?
もちろん、形の変更は一切行いません。色のみです。
色の変更もこちらでおこないます。

お返事お待ちしております。
Posted by きっむち at 2009年12月01日 15:54
2年くらい前からこののサイトを拝見していました。
がんこ親父風のイラストタッチで、モノクロのイラスト作成していただけませんでしょうか。
ちょっとした冊子の「わが町のB級グルメ特集」という記事タイトルにいれたいのですが、可能でしょうか?
Posted by 高橋ふみえ at 2010年06月07日 10:11

はじめまして。
イラストを描いていただけると聞いて
ここにアクセスしてみました!

ぜひ書いていただきたいのですが。
■イラストのイメージ 
ROCK POP アーティストのELLEGARDENっぽく書いてほしいです!

■メインの内容
バンドのメインロゴ

他のイラストレータさんにも頼んで書いてもらいました。ホームページのPICTURE に張ってあります。
まだメインロゴが決まってなくて
他のイラストを描いていただける方を探してたらここにたどりつきました^^

書いていただけたら幸いです!

■使用目的
  バンドのメインロゴ 
  待ち受け画像やステッカーなど

■必要なデータ形式
  JPEG ケータイ待ちうけサイズでお願いします。

出来上がり次第ホームページのBBSにて
書き込みお願いします。

お待ちしております。
Posted by AVERAGE at 2010年12月04日 12:36
すみません どーしてもかいてほしい絵があります 単純?!なのに俺には無理です どーかお願いできませんか?
Posted by さとう at 2011年05月11日 00:17
ハンバーグランチ中心のお店をオープン予定です。ロゴの作成が無料と見てわらをもすがる思いでコメントしました。
52歳で脱サラで資金的にも厳しくお願いできたら幸いです。
店の名前はBarGoo(ばーぐ)です。
ふと文字でBの部分の上の穴部分にサングラスをかけてチョイワルオヤジ風にしたいと思っています。全体としてはアメリカの漫画に出で来る立体的な文字が希望です。看板や名刺にも使いたいと思っています。
来週金曜日プレオープンなのに、依頼した知人のイラストレーターが倒れたため、よろしくお願いします。
Posted by koda at 2011年08月07日 17:42
■イラストのイメージ
   ユルイ感じでお願いします。

■メインの内容
   未来を意識したものでしたらなんで   もOKです。

■使用目的
   社内掲示板のイメージキャラクター
    ちなみに名前は”きゃぷまる君”
  
■素材の使用目的
   社内掲示板のイメージキャラクター
    ちなみに名前は”きゃぷまる君

■必要なデータ形式
   .jpeg
   エクセルデータ
   
Posted by 堀部 啓之 at 2011年08月11日 14:52
お店に“店内撮影禁止”というポスターを貼りたいのですがお願いできますでしょうか?

携帯電話のフラッシュをたいた感じの禁止マークとカメラのフラッシュをたいた感じの禁止マーク付のシンプルなのでかまわないのですが。
A−4のスーパーファイン紙にて普通にプリントするだけなのでデータ形式わお任せ?一般的なのでお願いします(笑)

出来れば早めに作って頂けるとうれしいです。

宜しくお願い致します。
Posted by nikumiso at 2011年08月30日 15:08
イラスト画の作成をお願いします!

※クールな感じでお願いします

※「中村嘉惟人」っていう男の子で
 お願いします(´・ω・`)
 (調べていただくと出てきます)

※世界に1つの便箋で
 ファンレターを書きたいのです
 印刷、HPで使うつもりです

※形式がよく分からないので任せます!
Posted by まなみ at 2011年09月29日 21:22
はじめまして。

サルの画像をさがしていてこちらのサイトにたどり着きました。

無料でイラストを作成していただけるということでズーズーしくお願いさせていただきます。

使用目的は、「サルから始めるアフィリエイト講座」というHPのキャラクターです。

商用目的となりますので、イラスト料が発生しても構いません。

イラストの内容は、かわいい感じの男の子のサルが、ねじりはちまきで勉強している感じでお願いします。
サルがパソコンに向かっているか、ノートに文字を書き込んでいるようなイラストがベストです。

ほかにも商用のHPを運営していますので、今後もオリジナルのイラストを書いていただければ大変助かります。

今後の発注の目安とさせていただきますので、イラスト料金をご連絡くだされば大変ありがたいです。

以上ズーズーしいお願いですが、よろしくお願いいたします。
Posted by 田中 正司 at 2011年10月05日 11:00

太陽の画像がほしくサイトを探していたらこのサイトを見つけましたd( ̄  ̄)
他サイトよりもこのサイトが1番だと思いました。
よろしくお願いします。

  ■イラストのイメージ
  かっこよく、ちょっとヤンチャなイメージ

  ■メインの内容
   顔がある太陽 サングラス掛けさせてください。

  ■使用目的
   YouTubeの画像

  ■素材の使用目的
   YouTubeの画像

  ■必要なデータ形式
   .jpeg


期待した
Posted by SUN at 2012年03月27日 13:39

太陽の画像がほしくサイトを探していたらこのサイトを見つけましたd( ̄  ̄)
他サイトよりもこのサイトが1番だと思いました。
よろしくお願いします。

  ■イラストのイメージ
  かっこよく、ちょっとヤンチャなイメージ

  ■メインの内容
   顔がある太陽 サングラス掛けさせてください。

  ■使用目的
   YouTubeの画像

  ■素材の使用目的
   YouTubeの画像

  ■必要なデータ形式
   .jpeg


期待してまっていますのでよろしくお願いします。
Posted by SUN at 2012年03月27日 13:39
サンランドリーさんのイラストに惹かれ、是非デザインをお願いしたいと思いました。どうぞよろしくお願いします!

ビリヤードとダーツのお店のステッカーを作りたいと思っています。お店の名前が、Rising Sun なので太陽のイラストが欲しいのです。太陽と店名を入れてステッカーを作成予定です。

☆イメージは、癒し系の愛されキャラ

☆印刷目的なのでCMYKデータが必要なのですが、可能でしょうか?

全く詳しくないので、お手数をおかけしてしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。
Posted by Masami at 2012年08月10日 18:08
はじめまして。

こちらのコメント欄が2012年のようなのですが、今でもイラストの依頼は受けていらっしゃいますか?

有料でも良いのですが。。。
上記アドレスにご連絡いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by Reiko at 2013年08月03日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>ダウンロードできる無料イラストの一覧はこちら

×

